fc2ブログ

フランの歌♪





        か.gif   たいよう 


P7280097.JPG


うちでは、フランの事を「フラン」と普通に呼ぶけど

「ふらんこたん」って呼ぶ確立がかなり多い はずかしい.gif


「ふらんこたん」には、「かわいこたん、とか、良いこたん」から来ている。

「かわいこた~ん。 ふらんこた~ん」って言いながらじゃれたりする うれしいミニー.gif


パパちは朝、起きて来て、フランを見るなり

パパち、作詞・作曲のフランのテーマソングを歌う。

「ふら~んこたんたん♪ふら~~んこたん おんぷ.gif

ふら~~~~んこたんたんふら~~んこたん おんぷ.gif 」


ちょっと、朝からそのテンション止めてもらえません? いのる (2).gif



パパちは、朝昼夕、昼夜問わず、お休みの時は、

思い出すと「フランのテーマをを歌う おんぷ.gif 」


フランの顔見ると歌い出す

家の中でも、車の中でも あせ.gif


車の中では、ほとんどエンドレスで歌うからいい加減ウザいんですけど てんてんてん (3)


「もぉ、しつこいっビックリマーク (2).gif 」って私が言うと、

今度は、メロディーを変えて歌い出すてんてんてん (3) おい (2).gif

そして、気づかないうちに、一緒に歌ってる自分がいる おんぷ.gif






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
フランまま
Posted byフランまま

Comments 22

There are no comments yet.

よっこたん

(*^_^*)ノオハー󾀀~

フランちゃんおはよう~

みんなに愛されてることすごくわかるよ~(*^^)v

特にパパさんは不ランタン目に入れても痛くないくらい

愛してんだな~!

とっても幸せなフランちゃんにモモちゃんです!

少し気温も違うから凌ぎ易いかな(´∀`*)

2014/07/29 (Tue) 07:34

レオママ

ふらんこたんたん

ふらんこたん、おはよぉ~。
ふらんままこたん、おはよぉ~。

うわっ。
聞いてみたい。
パパちの歌。
「パパちぃ~是非動画で発表してぇ~♪」。

結局二人で歌うんかい(笑)。
楽しそうな光景が目に浮かぶようだよ。

2014/07/29 (Tue) 08:08

sun

分かる~。

うちにもあります。

SUNちゃんの歌って言う歌が♪

土日散歩途中、パパが歌ってます。馬鹿みたいですけど。

何故なんでしょうね(笑)

2014/07/29 (Tue) 08:16

案山子1014

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

こっちもやっと昨日梅雨明けしたようです。
夜は涼しいのを通り越して、寒い位でしたね^^
何時もご訪問感謝です<(_ _*)>
パパさんは、ホントにフランちゃんの事が可愛いんだね^^
「フランのテーマ」うんうん!(^-^) なんか微笑ましい^^
何だかんだ言っても、最後に一緒に歌っちゃう?
いいね!なんとなくその気持ち分かる^^
なんか、その光景が見えるようだ^^
( ̄0 ̄;アッ それからね、ブログの写真の事、
あれは、普通にカメラで写真に撮って、画像ソフトで
編集しただけだから、誰でもできますよ^^
今のソフトは便利だよね^^ あのように、鉛筆画にも水彩画、水墨画
にも編集出来ちゃうから、結構楽しいですね^^
ワンクリックで簡単変換出来ちゃうとこが凄い!!
私は、絵心は全くなし、PCグラフィックの技術もないので
誤解無きように(爆)
今日も過ごしやすいといいね^^

2014/07/29 (Tue) 08:23

川岸

おはようございます
おもしろい‼︎

2014/07/29 (Tue) 08:56

キティ

すっごく良い表情のお写真だね(*^^*)
「えへっ♪私可愛いでしょ」って感じ♪
女の子は特に「可愛いね」って言葉が嬉しいみたい。
うちの旦那なんか食べちゃう(マネ)んだわ(^^;

2014/07/29 (Tue) 11:45

チョコ・アンのパパとママ

こんにちは(^^♪

フランコタン・・

パパさんの愛情表現の一つですね(^^)
わが家も、パパちゃんが念仏唱えるように・・
アンかわいいね~ってエンドレスです(笑)

フランちゃん、パパさんの愛情に答えてあげてね☆

2014/07/29 (Tue) 13:28

茶チャママ

そう言うのって楽しいですね^^

茶チャって飽きっぽくって数分間なんですよ^^
それも突然始まって突然終るんです><
まだ膝が治っていないから助かりますが^^
ランは自分が見張る所って思っているようで
みんなともう駆け回ったりしなくなったのです
落ち着きだ出る年なのでしょうね^^
若い時にはハチャケテいたんですが^^

2014/07/29 (Tue) 14:49

ぷーのママ

分かります~(^^♪

こんにちは~♪ 

暑いですが、フランママさん、体調は大丈夫ですか?
ふらんこたん、可愛いですねー(*^。^*)
うちも「ぷーたん」から始まり、いろいろ変化してます(笑)パパは「名前違うでしょ!」とか言いつつ、いつの間にか伝染してます♪
私も適当に歌ったりしますよ~、ぷーは首をかしげていますが(^_^;)
パパさんとフランママさんの合唱、聞いてみたいです~(^^♪

2014/07/29 (Tue) 15:38

フラン&モモママ

よっこたんさんへ

こんにちは。
フランも、モモも可愛くて仕方ないみたいだけど、
特にモモはパパっ子で、
パパさんが「モモちゃーん」って呼ぶと来たり、
モモちゃんをゲージにしまい忘れ爆睡してるパパさんの横で寝てたりとします。
ホントめっちゃ可愛いみたいです♥

2014/07/29 (Tue) 16:50

フラン&モモママ

レオママさんへ

こんにちは。

レオ君の歌も作りなよ~♪
聴きたい聴きたいぃ~!!

その時は私が審査委員長として点数をつけます 笑

2014/07/29 (Tue) 16:51

フラン&モモママ

SUNくんへ

こんにちは。
同じだね~( *´艸`)

SUNちゃんて歌があるんだぁ~♪
馬鹿みたいって 笑
確かにバカっぽいですよね 笑

2014/07/29 (Tue) 16:52

フラン&モモママ

案山子さんへ

こんにちは。

おっ、梅雨明けしたんですね。良かったですね^^
私の部屋にはモモちゃんがいるので、
部屋温設定は、春夏秋冬問わず
モモちゃん温度の25℃、湿度50%なので、
部屋に居るとあまり外気温がわからないんですよ~。

「フランのテーマソング」ずっと歌われてるとウザいですよ 笑

2014/07/29 (Tue) 16:53

フラン&モモママ

川岸さんへ

こんにちは。
かわぎしさんのコメントも短すぎて
面白い!! 笑

2014/07/29 (Tue) 16:55

フラン&モモママ

キティさんへ

うちはやっぱ「かわいこたん♥ ふらんこたん♥」
で大喜び。

私も食べちゃいますよ 笑

2014/07/29 (Tue) 16:56

フラン&モモママ

チョコ・アンのパパとママさんへ

こんにちは。
チョコ・アンのパパとママさんとこも、やっぱあるんですねぇ♪
どのお家も一緒だねぇ。
可愛いくて仕方ないんでしょうね( *´艸`)

2014/07/29 (Tue) 16:57

フラン&モモママ

茶チャママさんへ

こんにちは。

解る解るぅ。
うちの前に飼っていたワンコがそうだったから。
テンション高くて遊んで、一遊びしたら、いきなりテンションダウン
若い時のハイパーさって凄いですよねぇ( *´艸`)

2014/07/29 (Tue) 16:58

フラン&モモママ

ぷーくんのママさんへ

こんにちは。
体調を気遣って頂いてありがとうございます。
無理せずに過ごしています。

ぷーくんちも「ぷーたんのテーマソング」あるんですね♪
あれって伝染しますよね~。
「フランこたん」て最初に呼んでたのは私なんですよ。
それをパパさんに伝染したの ( *´艸`)

私も「ぷーたんの歌」聞いてみたいな♪

2014/07/29 (Tue) 17:01

でゅぽっく

フランこた~ん フランこた~ん フランこたんたん♪
かわいこたん☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

モモちゃんのテーマソングは??

愛されててみんな幸せだね~♡

2014/07/29 (Tue) 17:32

フラン&モモママ

でゅぽっくさんへ

フランこた~んたん♪( *´艸`)

モモの歌は特になすです(゚ーÅ) ホロリ

モモは「モモ子たん」とか「モモちぃ」って私は呼んでます♥

2014/07/29 (Tue) 17:37

みぶ~た

紅白出場?

♪フランこた~んたん♪で紅白出場を目指しましょう!

な~んて、わかります、わかります。ワンコが可愛くて、私も人格崩壊する時があります。危ない、危ない。
時々愛犬に向かって「どれだけ可愛ければ、気が済むの!!」と、叫んでいる自分がいます。

や~ねぇ~~

2014/07/29 (Tue) 21:11

フラン&モモママ

みぶ~たさんへ

わかるでしょ~( 艸`*)
自分家の子は食べたいくらい可愛いですよね~♥

みぶ~たさんでも人格破壊する時あるんだね(。→v←。)

2014/07/30 (Wed) 02:56