fc2ブログ

かなり元気になりました!!(≧∇≦)



フランの事を心配してくれて、ありがとうございました。

いつも思う事だけど、私はとても素晴らしいブロ友さんに恵まれてるなって思います。

フランは、かなり早く回復傾向に向っています。

これも皆さんのお陰だと思っております。本当にありがとうございました。



☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻



午前中までは、まだ元気の無かったフランが、時間が経つに連れて

徐々に元気になって来ました。一時はどうなるかと思い生きた心地がしませんでしたが、

あんなにグッタリしてたフランが昨日の今日で、ここまで元気になるとは思っていませんでしたえがおきらきら

でも、先生に言われた通り、今日まで安静です。

けど、パパちは元気になったフランが嬉しくって、

まだ安静中なのにテンション あげ2 そんなあげちゃダメでしょ!!






[パパちの嬉しくって仕方のない声が入ってます。音量注意です。]















[パパちの嬉しくって仕方のない声が入ってます。音量注意です。]





 


ここまで元気になったら、もう時間の問題ですね えがおきらきら


獣医師さんが、「走らせるなら、毎日走らせないと、こうなる」とおっしゃってました。

フランは走るのが大好きなので、私も走らせてあげたいのはヤマヤマですが

近くにドッグランはないですし、

いつも行く、グラウンドも、人がいれば放せられないし。

私は、抗鬱剤を11種類飲んでるので車の運転は危険なのでしません。

なんか良い方法はないか思考中です。


















いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
フランまま
Posted byフランまま

Comments 22

There are no comments yet.

ゆりっぺ

フランちゃん・・・ほんといつものフランちゃん戻っていますねヽ(;▽;)ノ
よかった~!安心しました・・・。
昨日の記事、ドキドキしながら読みました。胸が苦しくもなりました・・・。
フランちゃん、ママさんとパパさんの所に来てほんとに幸せですね♡
愛情た~くさん受けているフランちゃんはやっぱり強いですね!!

走らせるなら、毎日走らせてあげた方がいいんですね・・・。
ペコも走るに大好きですが毎日のお散歩も嫌がるのではま~にドッグランや広場で走らせる程度になってしまっています・・・。
うちも気をつけます!!

2015/11/21 (Sat) 05:56

川岸

おはようございます
元気になって良かったですね
ポチッ

2015/11/21 (Sat) 07:45

onorinbeck

おはようございます♪
 そうなんだー!良かった!良かった!
フランは走るの好きだからね・・・・
また、治ったらパパさんと一緒に連れてってあげればよいよー(^^♪

2015/11/21 (Sat) 10:07

フラン&モモママ

ゆりっぺさんへ

心配ありがとう!!元気になりました(≧∇≦)
心温まるコメント、本当に嬉しくなります。
ゆりっぺさん、ありがとう。ありがとう。

そっかぁ、ぺこちゃんもなんだねぇうちも、毎日のお散歩も儘ならなくって
一緒にがんばろうね(・ω<)☆

2015/11/21 (Sat) 11:04

フラン&モモママ

川岸さんへ

お陰さまで元気になりました。
ありがとー!!ポチッもありがとー!!

2015/11/21 (Sat) 11:05

フラン&モモママ

onorinbeckさんへ

ありがとうonorinbeckさん。ご心配おかけしました。
そそ、フランは走るのが大好きだからねー
今日いっぱいまで安静だから
治ったら、パパちがお休みの日だけでも
必ずランに連れて行きたいなって思ってます。

2015/11/21 (Sat) 11:05

チョコ&アンのママ

フランちゃん元気になってヨカッタです(#^^#)
パパさんの嬉しそうな声を聴き、前回の記事を読み
心が熱くなりました。

フランちゃん💛優しいパパさんとママさんに
出逢えてヨカッタね(#^^#)
フランちゃんが元気に健康にずっとずっと
過ごせますように!

2015/11/21 (Sat) 14:40

jun281

こんにちは

何時もコメント応援ありがとうございます

フランちゃん元気になって良かったですね

公園で走れるようになると良いですね(^◇^)

今日は良いお天気で温かい新宿でした

楽しい連休をお過ごし下さい

応援ぽち(^_-)-☆

2015/11/21 (Sat) 16:34

フェレパパ

こんばんわ、フランちゃん、良かったですね~最近ブログに出れなくて、こんなことになってたなんて?知りませんでした。申し訳けございません。元気な動画観てよかったです。安心しました。
フランちゃんよかったね^^ランキングもUP!^^

2015/11/21 (Sat) 17:48

ぶるん

フランちゃんすっかり元気になってきたみたいですねヾ(*´∀`*)ノ
パパさんにもママさんにもこんなに愛されて幸せだね~フランちゃん♡

獣医師の先生が仰ったことは確かにそうで、普段あまり運動しない子がいきなり激しい運動をすると筋肉が破壊されたりそれによって血尿が出たりすることがあるんですよ(>_<)
毎日激しい運動をっていっても無理ですから、お出かけの時も様子を見ながら遊ばせてあげたらいいんじゃないでしょうか(^_-)-☆
休憩をはさみながらとか、何か途中で食べに行くとか、お友達と挨拶させてみるとか、公園を歩いてみるとか一緒に楽しめる方法ってたくさんあると思いますよ♪
もちろんママさんをはじめフランちゃんにも無理がきてはいけませんから、出来る範囲で出来ることをされたら十分だと思います(#^^#)

2015/11/21 (Sat) 19:43

あめとりん*

http://pearl20120130.blog.fc2.com/

フランちゃん、元気になってくれて良かった!
筋肉痛だったのかな?
走るなら毎日走らなきゃダメ?
うちもランは遠くて、月1~2回しか行けません。
ぱーるの大好きなランは車で2時間半も掛かるし・・。
でも、ぱーるはランが大好きなので、行ったときはびっくりするくらい走ります。
とてもとても楽しそうだし何よりも走るのが好きなのに、止めさせるなんてできないです。
走る前に準備運動(ストレッチ)とかさせた方がいいのかな・・。
フランちゃんも飛んでる(飛行犬)時、とてもいいお顔してるもの。
毎日走れる良い方法が見付かるといいですね!

2015/11/21 (Sat) 22:10

ぷーのママ

こんばんは!
フランちゃん、元気になってきて良かった♡
まだ若いから、治りも早いよね♪ 羨ましいわ!
パパちさんの嬉しそうなお声やナデナデに、私まで嬉しくなってニヤニヤしちゃしました(*^^*)

毎日走らせるって、理想だけど無理ですよね…雨の日もあるし(^^;;
ぷーも、外でランランするのは、しても週1?とかです。
お散歩しない日は、ボール遊びで廊下を走るけど、フランちゃんは興味ないですよね〜

盆地のグラウンドに人がいる時は、ロングリードでランランさせてあげるのは?小さなフランちゃんには、リードが重いかしら?
ぷーは今日、いつもの5メートルのロングリードで、公園の芝生をランランしてきましたよ♪

2015/11/21 (Sat) 22:48

えみ

こんばんは!
フランちゃんが、そんなことになってたなんて‼
でも元気になってるみたいでホッとしました(^^)/
パパさん、ママさんがついてるもんね‼安心だよね(^-^)
動画、パパさんのフランちゃんを、かまいたい気持ちが伝わってきます‼

ララも走るっていっても、家の中とか私とだから全力ではないと思うからドッグランに行ったら、気をつけたいと思います‼

2015/11/21 (Sat) 22:57

キティ

人間でも筋肉痛になる訳で
マラソン選手とか毎日練習をしている人だって
怪我したりとかあるよね(^^;
だから、気にし過ぎる事は無いと思うわ。

2015/11/23 (Mon) 18:11

フラン&モモママ

チョコちゃん&アンちゃんのママさんへ

優しいコメント心配ありがとー┏○))ペコ

こんな優しいママさんがいて
アンちゃん、チョコちゃん幸せだねぇ(≧∇≦)

2015/11/25 (Wed) 10:06

フラン&モモママ

jun281さんへ

こちらこそ毎日ありがとー!!
フランに激励の声をありがとうございます。
応援もありがとうです!

2015/11/25 (Wed) 10:06

フラン&モモママ

フェレパパへ

フェレパパー!!
お久しぶりー!!
全然更新してなかったから心配してたョ。
元気で良かった(≧∇≦)

2015/11/25 (Wed) 10:07

フラン&モモママ

ぶるんさんへ

ありがとう、ぶるんさん(*´∀`*)
血尿も?!
いい勉強になりました!!フランの事を思ってくれて
色々教えて頂き本当にありがとう、ぶるんさん。
感謝感謝です┏○))ペコ

2015/11/25 (Wed) 10:07

フラン&モモママ

あめとりん*さんへ

ありがとう!!あめとりん*さん(≧∇≦)
あめとりん*さんは、お仕事も忙しいから
私よりナカナカですよね。
毎日走らせるって結構大きな課題ですよねー。
ぱーるちゃんお気に入りのランまで2時間半!?
遠いねぇー。
そうだよねー楽しそうに走ってる姿みたいですよね。
ランランしちゃうと制御きかないし、走らせてあげたいし。
お互いいい方法が見つかると良いね!!

2015/11/25 (Wed) 10:08

フラン&モモママ

ぷーくんのママさんへ

ありがとうママさん(*^-^*)
ぇ?フラン5歳だよ、ぷーくんの方が若い気が・・・。
パパちはフランにあまあまです。
途中で声が裏返ってて、私はそこがツボで爆笑でした。

そっかぁ、ぷーくんも週1くらいなのねぇ。
そうそう、フランはボール遊びとか一切興味無しなの。

そっか、ロングリードって手があったんですね!!
パパちに言ってみますね(*´˘`*)

2015/11/25 (Wed) 10:08

フラン&モモママ

えみさんへ


フラン復活です!!(*´˘`*)
パパちは、いつもフランといるとあんな感じで
あまあまです(*ノ∀◕ฺ*)

ララちゃんも気をつけてねェ!!

2015/11/25 (Wed) 10:09

フラン&モモママ

キティさんへ

そっか、なんか気持ちが楽になりました。
そうだよねぇ
でも、一応出来る限り運動させたいとおもってるョ。
ありがとうキティさん┏○))ペコ

2015/11/25 (Wed) 10:10